2017-11-02 17:45:32

S・A・G・A佐賀!大好きだよ〜

テーマ:ブログ
昨日から佐賀に入って

バルーンフェスタのレセプションに参加して


先程、バルーンフェスタのイベント会場でライヴで


盛り上がってました!!!


動画を載せたいが^^;


携帯から無理だΣ੧(❛□❛✿)


良かったらTwitterに載せたのでみてくださいね



佐賀の皆さん!佐賀に集まって来てくれた九州各地の皆さん


本当にありがとう!!!楽しんでもらえたかな?


私は最高に楽しかったよーーーー!


又来年、会いましょう(╹◡╹)ね

中村あゆみさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

7 ■お疲れ様でした

 佐賀の翌日が本田美奈子さんのイベントで、ハードですね。三郷に行けたらいいなあと思っております。

6 ■あゆみちゃん♥

最高なステージでした
逢えて嬉しかったです*.☆
ハグ!もぉ~キュンキュンしまくりました
o(*・ロ・*)o
また 逢いに行きます❤

5 ■涙腺崩壊

あゆみさん、佐賀バルーン楽しかったです。塙さんの♪お義父さん からの、あゆみさんの♪ひまわり は涙腺崩壊でした。いい歌聴けて久しぶりにタオル振り回せて良かった。
また会いに行きたいです。
ティーブレイクできてますか?

4 ■バルーンフェスタ❗ライブ

今日は
楽しかったです
スローライフも
ステキな歌でした。
たくさんの人に
聞いてもらいたいですね✨

お互いの両親みたいに
結婚50周年記念まで
ずっと夫婦でいれたらいいなー
と思います。

3 ■SAGA LIVE

初めて、あゆみさんのライブ行きました
めちゃよかった。盛り上がりましたね。
久しぶりに感動しました、ありがとうございます。
あゆみ・はなわのLIVE最高!!
あゆみ最高!!

2 ■こんばんは~(^-^)

ライブ最高でした〰(≧▽≦)

はなわさんとのデュエット曲も
初めて聴きましたが凄く素敵でした✨

応援しています
頑張ってください‼

1 ■今年も最高でしたよ!

お疲れ様です。3回目のバルーンフェスタでのライブ!めっちゃ楽しかったです。去年は写真も一緒に!今年はすごい人でたどり着けなかったです。毎回パワフルな歌は私も主人もノリノリでした。同世代としていつも元気をもらってます✨私も佐賀は大好きです。福岡来てから6年❗九州最高!また来年一緒にジャンプしますね!ひまわり、スローライフ!大好きです。

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース