2017-10-14 18:22:33

松本の皆さんありがとう!

テーマ:ブログ
今日は長野県松本でテレビとラジオの公開録音がありました。

本番が始まって人が凄く増えていたので

びっくりでした‼️

歌を聴きに来てくれたら会いに来てくれて本当にありがどうございました。


信州大学のよさこい「わっしょい」の大学生の皆んな!!!!!コラボ出来て最高だったよーーー!


あんな短時間でよく仕上げたなぁ、と肝心しました。


松本の皆さん素敵な一日をありがとう(*'▽'*)




いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

中村あゆみさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

2 ■昨日は、ありがとう‼

あゆみちゃん‼
昨日は、素敵な時間をありがとう❤
20年振りに聴いたBROTHERがとっても懐かしく…鳥肌が立ちました 。
終わってからツーショット撮影券もGETし、最高に幸せな瞬間でした‼
あゆみちゃんの唄から沢山powerもらったよ❤
アタシも、まだまだがんばれるかな⁉って思えたよ‼("⌒∇⌒")
ありがとー

また松本でライブお願い‼
必ず行くからね‼((o(^∇^)o))

1 ■感激でした!!!

独身時代は、あゆみさんが長野に来るとライブにも よく行きましたが、子どもが生まれてからは 全くライブにも行けずにいました。

でも、松本に来ると知ったので行きました!

すごく近くで見れて、生歌を聞けて、私にとって貴重~な時間になりました。
ありがとうございました。

また、長野、松本にライブに来て下さい!

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース