2017-09-24 20:05:50

ONE+NATIONに出てました!山中湖に来てくれた皆さんありがとう!

テーマ:ブログ

今日は山中湖でONE+NATIONのイベントでした。

若いアーチーストから私達世代のアーチストまで

皆んなで盛り上がりました!!!

恵子ちゃんと荻野目ちゃんとハイポーズ(o^^o)



そしてファンキー加藤君もハイポーズ(o^^o)

中村あゆみさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

4 ■ドンピシャ世代で楽しかったです

山中湖のLIVE お疲れ様でした☆
中村あゆみ&SHOW-YA&荻野目洋子&久保瑠璃子
フェスの最後を飾る豪華なメンバー‼
想像を超えるカッコ良さに、思わず見惚れてしまうほど♡
何度カッコイイって言ったかことか‥(*´艸`)
LIVEは後ろの方の空いてるスペースで、仲間達と一緒に歌い、踊り、歳を忘れて楽しみました(⁎˃ᴗ˂⁎)
お帰りの際に、あゆみさんの名前を連呼‼
車に乗ろうとしてたのに、わざわざこちらに来て下さり、握手してもらえた時は嬉しさと、あゆみさんの優しさに感動しました( ᵒ̴̶̷̥́ _ᵒ̴̶̷̣̥̀ )

ありがとうございました.:*♡

3 ■山中湖

こんばんは。野外フェスに初めて参加しました。
なかなかいいですねぇ~ でも夜は寒かったですね((´д`)) ブルブル… これこらも頑張って下さい

2 ■お疲れ様です

今日は超超超
最高なステージありがとうございました
もう燃えつきました

1 ■イイね‼️

楽しそうなメンバーでいいですね‼️

山中湖‼️ 遠いな‼️

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース