お待たせしましたキラキラ

先日約束していた歌詞が出来ましたチョキ

この曲の詳しい話はライブでしますが…
10数年前に「聖なる知恵の言葉」という本に出会い、その本の中に「奇跡を計画しなさい」という言葉を見つけた時、とても感動しました。そして私が復帰したさいにその言葉を思い出し、シングルマザーとして新たな人生を歩き出そうとした時に、自分のイメージやビジョンをもう一度描き…奇跡を起こすんだ…と誓かったのです。あの日から今日まで何度も挫けそうになったり、時には自分が嫌になったり解らなくなったりする度に心の中で「負けるもんか!」と叫んで来ました(笑) そして、きっとこれから先もその誓いが叶うまで何度も叫びながら生きていくと思います。

人生の半分を過ごしてきた私達アラフォー世代の忘れかけていた若き頃に負けないくらいの情熱とパワーを呼び起こせるような思いに+自分の人生をかけて作ってみました。

幾つになっても何時でも青春真っ盛り…そんな人生を生きられたら最高でしょ(笑)

さてさてウンチクはこれくらいで…歌詞をどうぞ…


Big waveがやってくる ずっと待ち焦がれて この日夢見てた

奇跡を起こそう ミセスレジェンド

腰をぬかすくらいeverybady 素敵なことに出逢える明日があるのさ

試してみないかい? Let's make レジェンド


最後は覚悟を決めて the clock is ticking last chance 波に乗れ

終わりなき青春のアップダウンを楽しむんだ ありきたりな生き様なんていらない

ゆずれない私達の新たな時代が呼んでる 合言葉は「負けるもんか!」×4


The low of attraction 知ってるかい? 願った事は全て引き寄せてしまう

不思議な世界さ ミセスレジェンド

思い出というセリフで 夢を夢のままで眠らせちゃいけない

信じてみないかい? You only レジェンド


汚れなき真理を抱き the clock is ticking last chance 波に乗れ

始まりはいつだってその心が決めるんだ 嘘っぱちのプライドなら捨てちまえ

今日までの明日からの風向きを変えてみようぜ 合言葉は「負けるもんか!」×4  ※(the clock is ticking last chance = 引き寄せの法則)


ライブの時に、「負けるもんか!」をみんなでシャウト出来たらご機嫌だねフラワー