ファーストサイン教室では、赤ちゃんの気持ちにグ〜っと近づいていきます。 まだ言葉でおしゃべり出来なくても、大好きなママには伝えたいことがたくさん♡自分の気持ちが伝わると、赤ちゃんもとっても嬉しい♪♪ ファーストサインで、0歳1歳の赤ちゃんとのコミュニケーションを深めてみませんか? ・ 4/19(水)10:30〜とるーす教室 大村市にある、体に優しいカフェでランチ付きのレッスンを開催します。 料金は、ランチ代こみ3,500円 募集は、生後5ヶ月〜2歳前までの赤ちゃんとママ とるーすでの今月のテーマは「そら」に関するものです(*^^*) 🌤 🌧 🌝 どんな反応で気持ちを伝えてくれるのか楽しみですね♡ ・ 0957-51-6619 rabbijump@gmail.com LINE⇨ID検索機能で『@afh0076p』を検索して頂き、メッセージを送信して下さいね😊 Instagramのメッセージからでもokです! #大村市ファーストサイン#諫早市ファーストサイン#長崎市ファーストサイン#大村市ベビーマッサージ#諫早市ベビーマッサージ#大村市ベビーマッサージ#RabbiJump#ラビージャンプ#0歳#1歳#親子のコミュニケーション#赤ちゃん#サイン#大村カフェ#大村ランチ#とるーす#体に優しいごはん

長崎県諫早市ベビーマッサージ教室RabbiJumpさん(@rabbijump)がシェアした投稿 -