「だんな」です。

うほほ、いろいろとワチャワチャとしてます。
お仕事その他モロモロ~。アレ!(゚Д゚;≡;゚Д゚) ソレ!
忙しいのは幸せなコトですわぁ。(*´▽`)y-~~



お昼頃にフラリとこちらのクルーな方々が来店されたり。
高井アナ・・・かわいかったですよ~。(≧∇≦)
やまだみつるさん、あたりの柔らかいおじ様でした。

柏崎の内容は21日に放映予定だそうです。
新潟ローカルですがご了承を。<(_ _)>
変な汗掻きましたわぁ。(;´▽`A

さて、夜のお仕事です。



ようやく51Lに手を付けました。
冬眠からのお目覚めです。(*^。^*)
バッテリーはすでにチャージ済。



動きだす前にはエアチェックから~。
フロント、0.3キロ減ってます。
まぁ冬場4ヶ月ほど寝かしてましたんで。



リア側も0.3キロ減ってました。
コレくらい下がっていると取り回しで動かしただけで
抵抗感を感じますな。

その他は冬眠前にやっといたんで~。
コックをONにしてキックキックキック・・・
パララララ~~・・・(*^^)v



冬眠からやっと目覚めました~。
キャブのガス抜いとくと一発目が楽に掛かります。(*^^)b
久しぶりの紫煙、サイコーっす。

思わずスーハースーハーしちゃいました。(*´∇`*)
いつものコースを走りますが楽しいぃ~。
様子を確かめながら流してますが楽しいっ!

さて、2018年度新たなる仕様に向けて
アレコレと・・・(^。^)y-.。o○
今年も楽しみましょ~。

===========================================================
【 SHOPナカムラ 】
SHOPナカムラのWEBサイトです。
http://shop-nakamura.com/

【 SHOPナカムラ オークション代行案内 】
オークション代行出品の案内WEBサイトです。
https://shop-nakamura.wixsite.com/yafuoku

【 SHOPナカムラ ヤフオク!出品中 ページ】
日本にある素敵なものを幅広く出品中です。
http://storeuser9.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/kashiwazaki8610




========================================================