大変ご無沙汰してました | ビールと本とボクシングがあれば幸せ♪

大変ご無沙汰してました

みなさま、大変長らくご無沙汰しておりました。

多分五月くらいから、このブログ放ったらかしだったと思います。

いけませんね、故郷(大阪)の母や妹がちょっと楽しみにしてくれているのに。

ちなみに、どうでもいいですが父と弟は全く見て無いと思います。
たまには見てね。

実は、僕が20年勤めております株式会社ビジョンは
photo:01


(左から三人目が僕です)
この度東証マザーズに上場させて頂きました。

恐れ多くも上場担当役員をボスから拝命し、今年は担当業務を遂行するのでいっぱいいっぱいでした。

手を動かしてくれる優秀なスタッフが居たので物理的には思ったほど忙しくはありませんでしたが、

頭はずーっと忙しかったです。

かろうじて、これも四年前からボスに指示されて始めたグローバルWIFIのメルマガだけはスタッフの助けや代打もあって継続出来たのですが、

文章を書く、いやそもそも好きで書いてるんですけど、つくづくこういったものはそれなりに精神的余裕が無いと、正直言いましてそもそも手をつける気にすらならなかったです。

メルマガで精一杯でした。
そして、多分言えることも少なくなってあんまり面白くなかったかもしれません。

すいません。

上場日、初値が付く約30分を経験して、嬉しさよりも「大変な世界に足踏み入れたんだ」というのが素直な気持ちでした。

でも、もちろん嬉しいは嬉しいのですよ?
photo:02



明日から、娘とチワワと大阪の実家に帰ります。

妻と息子はあいも変わらず、試験休み以外年間休日三日というPL学園級の厳しい高校剣道に邁進しているのでお留守番です。

息子は二月に個人戦で県大会出場が決まりました。
photo:03


右が息子です。いいメンです。

他にも色々ご報告する事があったような気もしますが、

忘れちゃいました。

あ、英語はその間も続けましたよ^_^

なんだか支離滅裂ですが、これにて本年のサボりまくった本ブログは手仕舞いでございます。

みなさまのお蔭をもちまして、公私共々なんとかやれております。

本当にありがとうございますm(._.)m

少し早いですが、よいお年を。












iPhoneからの投稿