なんで…?「HBの鉛筆」が絶滅しつつあるらしい - NAVER まとめ

http://matome.naver.jp/odai/2143451270859832301




怖いこわい!!


お願いだから、これから子供を産むみなさん。

体のケアしましょう。


妊婦のみなさん、言わずもがな整えましょう。


もう産んでしまったみなさん。


目の前のお子さんの体、どうなっていますか??


遅くはありません。

ぜひとも今この瞬間から!!



大きくなってから運動させればいいじゃん。


って思われるかもしれません。


そうじゃないんです。


鉛筆も握れない。

まともに座れない。

歩けない。(一見歩けているようで、そうじゃない子、たくさん。。。)


その子達に激しい運動させたらどうなるか。

わかりますよね??

(それでボロボロになった張本人が私)



是非とも、早いうちから子供も大人も体を整えましょう。


ちゃんと筋肉が働く体になれば、

きつい運動しなくても、

普通に生活しているだけで、

必要な筋力がついてきます☆


もちろん、居心地の良い子宮で育ててやるのが一番早いです。




息子さん、シャボン玉~☆




最近、私は世間の子供たちのお顔の歪みが気になって仕方ない。。


お願いだから、みんなエ○ゴ&バ○ボは、ハイハイ前から使うのやめましょう。。