今日のトークショーは今年の12/2に決定する


2022年のサッカーワールドカップ日本・横浜招致がテーマでしたカラオケ


総合司会の澤山璃奈ちゃんから2002年のワールドカップの思い出を聞かれたら、あの時に生で観た興奮を思い出して熱く語ってしまいましたカラオケ


その後は私の進行でトークショーになったのでカラオケ時間をなんとかオンタイムにと調整時計


自分で自分の首を締めた!?


進行に徹しているとあまり語ることはありませんが、今回はゲストmcだったので、サッカーについて聞かれたら


止まらなくなっちゃったあせる


楽しくお話させて頂きました音符


松田直樹選手とは初めてお話したけど友達繋がりですぐに和め、横浜市長も気さくな方で優しく声をかけて頂き


本番もリラックスしてお話出来ましたニコニコ


明日は横浜F・マリノスvsヴィッセル神戸戦ですサッカー


応援しましょうグー


トークショーを観に来て下さった方、ありがとうございましたラブラブ


中森友香オフィシャルブログ「aroma friends」Powered by Ameba-201010161551000.jpg