photo:01



母の日はシミを薄くする&予防するハウスオブローゼのハンドクリームをプレゼント。


photo:02



昨日はビニラビーンズさんのライブ後に焼肉へいき、キャンプファイアーを楽しみました 笑


勉強になるので休業中にライブいっぱい行きたい*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*





蟹ばかり実家で食べてるナカミーには焼肉は非日常


photo:04




蟹は理想的なダイエット食なんですって(=´∀`)人(´∀`=)



昨日は山岸まりちゃんの知識&教養の深さを目の当たりにして胸があつくなりました。


どのぐらい我々のまりりんが知的かと言いますと




バニラビーンズさんは北欧の風に乗ってやって来られたアイドルさんらしく『いやー最近北欧家具に始まり北欧なんとかってよく聞くけど流行ってるのかな?まぁバニビさんは五年前というか産まれた時から北欧みたいだし』そんなナカミーにまりりんが




『北欧って日本で言うとどこ?』




んー日本にも北欧てあるんだね。
僕ちん知らなかったよ






北欧諸国のやり方

特にスェーデェンを高く評価する批評家が多いらしく(日本は公務員が多すぎる)実際の日本は少ないというのを聞いたりして


photo:05




てっきり北欧と言ったらスェーデンを始めとするフィンランドとかアイスランドとか諸々を指してるんだとばかり思ってたなー



rakugaki:01




ちなみに絵は今までのナカミーが北欧に抱いてたイメージ




森ガールが憧れるっていったらこうよね?




沢山の木々と美しい湖

赤い屋根の白い家で早朝湖にいくと妖精に出逢えちゃうかもー


みんなのイメージはどうかな?















iPhoneからの投稿