5つ以上当てはまる方は神聖ナカミーです。あなたはいくつ当てはまるかな?



1.イケメンもしくは美女が好きだ

2.柴犬もしくは日本犬が好きだ

3.好みのタイプの異性が柴犬を好きと言ったら間髪いれんで『結婚してくれー』と叫ぶ

4.いつかハーレムをつくりたい。いや今でもいいけどねー

5.野球は地元のチームをとりあえず応援する(ナカミーは千葉ロッテ)

6.名古屋は関西じゃないと社会の授業で知り、内面に向かうROCKを感じた思春期というか、小学校時代がある。

7.彼氏がキャバクラいくなら私だってホストに行ったとしても文句を言わせないわー

8.ホストに行ったとしても文句言わせないけど興味もないのよねー

9.キャラが濃いとよく言われる

10.自分では臨機応変に対応してるつもりだが気分屋扱いされる

11.血液で一括りにされるとムカつくが、それを伝えるのも面倒だ

12.iPhoneを買っただけで今時になった気になっている。

13.歩き出す事さえもいちいちタメラうくせに、つまらない常識など潰せると思ってた(SMAP 夜空ノムコウ)

14.失恋の傷から立ち直った過程の記憶がごっそり抜けている。

15.よく2次元と3次元を行き来している。


rakugaki:01




みんなは何個かな?

iPhoneからの投稿