7月のスケジュールです。

■7/23㈫、7/29㈪お休み。

7月の日曜日は、
■7/7㈰ 18:45∼19:45
■7/21㈰ 18:45~19:45

レッスン開催日です。

体験レッスン随時受付中。

■グループレッスン体験 1500円
■パーソナル体験(リフォーマー)3300円
詳しくはHP↓


オープンして2ヶ月。
参加者さんからの感想。
・今年の梅雨は去年よりなんだかキツくない気がする。

・レッスンうけた次の日は脚が軽い。

・集中して本が読めるようになった。

・終わったあと肩がスッキリしてる。

・レッスン前と後のチェックで変化を体感し「なんで??」と毎回つぶやく。

・日々の生活でも身体の使い方や姿勢に意識向けるようになった。


皆さん各々ご自身の身体の変化を感じ、日常でも姿勢や所作、意識するようになってきてますね。

参加者さんから頂いたしそ
で、しそジュース作る。
それをまた他の参加者さんに配る。
参加者Aさんが履いてたトライアルのサンダルいいねと話しした次の週に参加者Bさんがトライアルのサンダル購入したと言って履いてきたり(私も買購入)。
土踏まずのところが、しっかりしてて靴底の厚みもあり履き心地良かったです。

運動するためだけではなくそういった何気ない会話や、耳寄りな情報もらえたりする事で気分転換や交流の場にもなって来てるような気がします。

良いご縁で繋がる、ぐるぐる巡るそんなスタジオになるよう頑張ります。

今週もありがとうございました。