北海道安平町『中道農場』新着情報

北海道安平町『中道農場』新着情報

北海道安平町で循環農業を目指す『中道農場』のブログです


テーマ:

菜の花がそろそろ見ごろを迎えそうです。

5/19終業後帰り道中でパシャリ。

直売所横からのショット。ちょっと黄色が足りませんね~。

来週末は見ごろを迎えるのかな。

見学に来られる方々は大きな作業機に注意してくださいね~。


テーマ:

当農場からも商品を出しているD51ステーションの事です。

たまたまgoogleのストリートビューで岩見沢方面からR234を進んでいると、建設途中の道の駅が見れます。

ほほ~。2018年7月はこんな感じだったのね。

ちょっと気になってUターンして苫小牧方面から進むと何もない草がボーボーの光景。

道の駅第二駐車場的なところにあったアンパンマンたちの雄姿が見ることができます。

なんだかビフォーアフターのようで面白いです。時間がたつと画像も変わってしまうと思いますが、

ちょっと面白く思えたので備忘録としての投稿でした!


テーマ:

世の中は10連休の終盤戦。道の駅では順調にイモをご購入頂き誠にありがとうございます。

今日の道の駅に出すおいもさんの仕込み中、弊社の畑主任が面白い光景を発見したのでパシャリ!

放牧地の様子ですね~。

よーく見てみると・・・

「手前は中道農場の牛たち」

「奥には追分ファームの芦毛のお馬さんたち」

「その間の立木周辺にお尻の白い生き物たちが・・・」

エゾシカたちが闊歩しております!

画像からすると上から・・・「馬」「鹿」「牛」

バカ牛だと~!うちの牛さんたちはいい子なんだからね!

 

Ameba人気のブログ