今日は午後から

川崎市の登戸に行ってきました


足の専門院 登戸整体

柔道整復師の今野さん


今のところ

特別自覚がある痛みや不調は

なかったのですが

今野さんに診ていただくと

さらに快適な状態があることに気づきます


快適を知ってしまうと

やはりそれを求めたくなりますねウインク


靴のインソールではなく

靴下の中に入れるインソールがあれば

常に履くことができるので

室内履きに対応するインソールを

友達がお願いしたことがスタートですアセアセ


そんな無茶振りなお願いにも関わらず

真摯に妥協せずに

対応してくださるプロです


私のお友達が案を出して

今野さんがそれを形にしてくださいました❗️


室内履きインソールは

私たちの中で広まり

私が作っていただき

3足目になるそうです👣


まだまだスタートしたばかりの

室内履きインソールなので

今後も様子をみながら

調整が必要だとおっしゃっていましたが

帰り道歩いただけでも

かなり快適でしたキラキラキラキラ


お友達の発想に感謝!

即 形にしてくださる今野さんに感謝!!




今野さんは

足の専門院という看板ではありますが

もちろん足だけに限らず

全身も診てくださいます


腱鞘炎も薬を使わずとも

軽快させることができると

おっしゃっています


私の助産院にも

腱鞘炎で授乳や抱っこが辛いと

おっしゃるママさんがいらっしゃるので

そんなママさん達の

救世主になってくださると思います!




サムネイル

子育てを頑張る一人の母親として

専門職の助産師として

母乳育児の専門家として

性と生を伝える性教育講師として

あなたの育児を応援しますルンルン


中目黒オケタニ助産院

助産師 ニコニコ 廣野優子


 助産院公式LINE