こんばんは! | 釣れずれ日記

釣れずれ日記

ブログの説明を入力します。

昨日からの風が残って今日も寒かった{{ (>_<) }}

今日は出かけました。


お昼に寄った店の前にぶら下げてました~あんこうです(^o^;

(あんこうは食べてません)

オイラは海鮮丼(海老・蟹抜き)


ふぐの天ぷらが付いてました。

奥は天ぷら蕎麦


美味しくいただきました。

本当は
かあちゃんの店に行きたかったが並んでたので断念しました(´`:)

ちなみに水族館は休館中でした。

明太子のテーマパークや魚市場は駐車場に車が沢山止まってました。

両方共にパスしました。

シーサイドドライブもいいですね~(^o^)

で輪(^^)/~~~