皆さんこんにちはスリジエの中丸葵ですいきなりですが今回からスリジエリレー第2弾をスタートしていきます第一弾は動画でスリジェ五つの質問と文字つなぎをやりましたが第2弾は声ブログで絵しりとりをしていきますスリジエにはねいろんなタイプの画伯がいますのでどのメンバーがどんな絵を書くのかそして間違えることなく絵しりとりが繋がるのか是非皆さん楽しみにしていてくださいそして今回私からスタートということで葵が書いた絵は写真に載っているこちらの会です皆さん分かりますかねはい分かると信じて次のメンバーは宙組の石原ゆりなちゃんにお願いしようと思いますゆりなお願いします


今みなさんに会えない状況が続いてますがいつか必ず前のように会えると信じて今を乗り切りましょう第1弾の文字つなぎ通りたくさんの笑顔があれば何があっても大丈夫だと思っていますまたライブが再開したら一緒に笑いあえたら嬉しいですということでスリジエリレー第2弾の一人目は中丸葵でした最後まで聞いてくださりありがとうございました次はゆりなですよろしくねではバイバイ