こんばんは!!

スリジエの中丸葵ですおねがいルンルン


いいねとコメント
ありがとうございますピンクハート



今日は新生になって初の!!

月組撮影会でしたおねがい🌙



月組さんいつもうるさいくらい賑やかなんだけど

2人が来てくれたことによって。。。
もっと賑やかになりました。。。照れキラキラ



本当に本当にうるさいんだからー笑笑

とってもとっても楽しかったですおねがいルンルン



では!じゃーばい!!




ハートお返事ハート

こーへーさん
→すごく楽しみです!おねがい
そして来てくれるの嬉しいですキラキラ
最高の1日にしましょーね!!!


てっぺーさん
→やっとテーマ決まりました!!!
みんなが笑顔でいれる生誕祭。。。
すっごく楽しみっ!!おねがいルンルン


おるふれさん
→やっとテーマ決まりましたキラキラ
是非青いものを身につけて、青サイリウムもって
遊びに来てください!!おねがいルンルン


MARZさん
→みんなが笑顔でいれますよーに!!照れルンルン
是非青いもの、青サイリウムもって
あいにきてほしいな。。。!!


くみちょーさん
→テーマいろいろ悩みましたが
やっぱりこれしかなかったですおねがいルンルン
みんな笑顔になりますよーに!!


あっちんさん
→本当ですか?おねがいルンルンありがとうございますキラキラ
みんなが笑顔の生誕祭にしたい!!
是非遊びに来てください!!


おきちゃんさん
→やっぱりこれしかなかったです!!おねがい
頑張ります!!!
お時間合えば遊びに来てくださいキラキラキラキラ


すーさん
→やっぱりテーマはこれしかなかったですおねがい!!
みんなが笑顔でいれる生誕祭。。。
待ってます!!!キラキラキラキラ


いっつあんさん
→初の生誕祭緊張しますが、、、
すごく楽しみですおねがいルンルン
お時間合えばあいにきてほしいな。。。


なるかみさん
→え!嬉しいですおねがいキラキラ
待ってます!!!!!!!
みんな笑顔でいれますよーにルンルン


akio047さん
→やったー!!
来てくれるの嬉しいですおねがいルンルン
待ってます!!!キラキラキラキラ



コメントありがとうございますラブラブ




aoi☺︎