参議院広島県第一支部長就任のご挨拶 | 中丸啓オフィシャルブログ Powered by Ameba



私、前衆議院議員中丸ひろむは、この度、日本のこころを大切にする党参議院広島県第一支部長に就任いたしました。 また、本年3月に行われました日本のこころを大切にする党、党大会において、来る参議院選挙におけるにおける広島県選挙区候補予定者として公認を賜り、「もう一度、にっぽん!」をキャッチフレーズに党勢拡大・後援会活動を改めて開始いたしました。


 今の日本は数多くの問題を抱えています。不安定な国際情勢、厳しい財政状況、行き届かない福祉、進まぬ地域の活性化等、国民不在の「日本のこころを忘れた政治」に改革のメスを入れ、「もう一度、にっぽん!」を推進できるのは、中山恭子代表とする日本のこころを大切にする党しか存在せず、この広島県において中丸ひろむ以外誰ができるでしょうか。

 悲願の憲法改正の発議には衆参3分の2以上の賛成がなければ、国民の皆様に信を問うことすらかないません。これまで、参議院広島県選挙区においては「保守・革新」で議席を分け合い続け、改憲勢力として2議席の獲得を成し得たことはありません。衆議院において改憲勢力が3分の2を確保している今こそ「最後のチャンス」と言えるのではないでしょうか。


 地盤、組織を持たない中丸ではありますが、皆様の幅広いお力添えを賜われば、必ずや日本のこころを政治に取り戻すため、広島県の起爆剤になれると確信いたしております。何とぞ格別のご厚情を賜わりますようお願い申し上げます。


 本来ならご参上いたしましてご挨拶申し上げるべきところではありますが、まずは本ブログ投稿をもってご挨拶申し上げます。


平成28年4月

日本のこころを大切にする党

参議院広島県第一支部長

前衆議院議員 中丸 啓