お盆を終えて | 中丸啓オフィシャルブログ Powered by Ameba
先週1週間はお盆ウィーク。

地元に留まり、様々な行事に参加させて頂きました。

12日は「中丸ひろむ後援会」主催のカープ観戦。

パーティーテラスを貸切り、60名のご参加で大盛況でした。





7回は恒例の風船飛ばし!



点の取り合いとなった試合は残念ながらあと一歩及ばず・・・しかし楽しいひと時でした。

吉本広島の佐竹さん、あらきさんも参加!カープ女子から写真撮影のリクエストも!




妻もカープ女子に!





13日にはお墓参り。




14日は「お盆クラブ」ゴルフコンペに参加。



お盆に親しい人達が集まり「故人を偲びながら」プレーする会です。
ゴルフ好きだった父を偲びながらラウンドしました。



「小波賞」も頂きました!
隣は幹事「経営管理センター」代表の杉野さんです。
新しい出会いに感謝。




そして15日「終戦の日」には広島護国神社にて「英霊感謝祭」に参列。





続いて日本会議主催「戦没者追悼平和祈念の集い」



ご挨拶もさせて頂きました。




16日には伊丹市へ。同僚の杉田水脈代議士の出版記念パーティーに出席させて頂きました。










そしてそのまま東京へ。


ほぼ1週間、久しぶりに長期間地元に滞在しましたが・・これもお盆ならでは。

故人を偲び、旧知を暖め、そして新しい出会いもあった良いお盆でした!