パソコンオタクのくだらないギャグ。 | 【大阪】アラフォー女子のズボラ美容

【大阪】アラフォー女子のズボラ美容

35歳になった時、少し体型の崩れを感じ、そこからベリーダンス、女子殺陣、ストレッチなどにはまりました♡
ながらストレッチや楽してキレイが好きです。
美容や健康など気まぐれで書こうと思ってます(*^_^*)

今日、事務所にいきなり大阪府警がきました。
心臓止まるかとおもった。
 
 
すみません~大阪府警ですけども。麻薬の件で。
 
と言っていきなり室内に進入!!
 
 
 
ビビりすぎて、かけてた音楽止めて黙り込む私。
 
心臓ドキドキしながらも、警察が勝手に入ってくる訳ない!!
入ってきたのは、いつも親父ギャグを言う○○さんや!!
と思い、そろ~っと扉を開けて様子を伺う。
 
  
ビンゴ。
いつも親父ギャグを言う○○さんでした(笑)
パソコンにむちゃくちゃ詳しく風貌オタク中身もきっとオタク(笑)
パソコン音痴の私は何かあるといつも○○さんに電話します。
私のくだらない質問に、文句と親父ギャグを言いながら、
いつも問題解決をサラッとしてくれる天才肌。
 
 
会社のネット回線を変更する為に、わざわざ関東から来たらしい(笑)
ついでに会社関係ないパソコンのわからんこと聞いておいた。
オヤジギャグはなしで真剣に的確な答えをくれました。
○○さん、ありがとう!
でも、WiFiのこと聞き忘れた、、
 
 
 
あっ、私は麻薬やってません!!(笑)
 
{9D697071-FE12-4210-8AE2-12B2F0A57B48}

これは我が家の姫。