おともだちとホームパーティをした日˚‧ 𖤘

3coinsのウォーターテーブルが大活躍看板持ち


おもてなす側なのでバタつきすぎて

写真撮れず残念ᯅ̈՞ ՞









ピザパーティーが落ち着いたところでようやく

あっ写真写真。カメラ






お昼は楽しみな宅配ピザピザ

おにぎりとサラダを準備して𓌉◯𓇋 ‎


pizzaが届くと子どもたち、

最初はわぁーって食いつくけど

結局誰もが1キレしか食べない。

子どものパーティーにおにぎり必須🗒ᝰ


あと、のりは別出しが良し.ᐟ

いらない子が多いんですね。メモメモ🗒ᝰ




そうそう、スタンダードプロダクツで買って

サイズミスのプランタースタンド。

多肉の鉢をセットしてみるといい感じ˙˚ᜊ ᜊ˚˙







そして片付けもそこそこに夕飯⇢

いとこと義母とガスト𓌈˒˒

何がなんでも飲みたい医師妻とお酒大好き義母は

ハイボールとカキフライ、唐揚げ。

医師夫もファミレスまでも⁉︎生ビール呆れてますが、

夜くらいいいでしょ。⋆⁺₊⋆ ☪︎ ⋆⁺₊⋆

好きなんだから







お疲れさまでした



今日はこれをきました


スカートの形がストンとしていて細見え。何回か履いてみて足にまとわりつかないし、意外と涼しい。

真夏もはけそうな気がしてきました。