絶対英語が好きになるラブラブ

心おどる英語クラブ『ハミング

中村真紀です。

 

変わっていく人、

変わらない人、

あなたはどちらでしょうか?

 

今日は、

人生をより良い方向に

変えている人の特徴をご紹介します。

 

1,素直

素直に勝るものは無し爆  笑

 

良いと思ったものは

とりあえず素直にやってみる。

 

2,即行動

 

良いと思ったもの、

やりたい!と思ったものは

とりあえずやってみる。

 

3,言い訳しない

 

自分にも

自分の環境にも

周りにも

決して言い訳しない。

 

4,継続
 

一度始めたことも

とことんやってみる。

 

5,楽しむ

 

人生は楽しいハートハート

を素直に受け入れ、

奇跡のような

この一瞬一瞬を

楽しんでいる。

 

あなたはどうですか?

 

 

人間の造りなんて

そんなに大差ない。

その中で

女性としても

母親としても

ビジネスウーマンとしても

大成功されている(ように見える)人もいる。

 

でも

初めからそうだったのかな?

 

何の努力も無しに

その場所にいるのかな?

 

毎日、

何もしていないのかな?

 

いや、

絶対に違う!

 

自分に言い訳せず、

素直に行動し、

時には挑戦もし、

それを楽しんでいる。

そういう人が

どんどん幸運を掴み、

益々輝きを増し、

人生を謳歌している!!

 

そんな世の中ですキラキラ

 

英語が使いこなせるようになりたい人、

即行動!!

 

牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま

 

最新の英語レッスンプランや

お得なモニター情報、日々の気づきなどを

公式ラインにて配信しています。

 

公式ラインはこちら

http://lin.ee/4hsdDJWNi