絶対英語が好きになるラブラブ

心おどる英語クラブ『ハミング

中村真紀です。

 

今日は私の体験談シェア。

 

先日、毎朝の家事の延長で

食器棚の食器を片付けました。

 

以前から決して多くは無かったのですが、

今回も思い切って、

お気に入りのお皿のみ残し、

後は

新しくてもきれいでも

頂き物でも可愛くても

感謝して「ありがとう※」しました。

※処分すること。



 (よく使うコーナー)


1/3位、ありがとうしました。

 

そしたら!

なんと!

ホントに

料理がはかどるんです!!

 

気持ちが良くてねラブラブ

 

そして、不思議なことに

冷蔵庫もいつもよりサッパリ気持ち良い。

更にさらに不思議なことに

2階のスペースが

勝手にどんどんきれいになっていく!

(私が研修に参加している間に

主人や子供たちがやってくれているわけですが笑)

 

以前にも紹介しましたが、

物もエネルギーを出しています。

 

 

家中を良いエネルギーでいっぱいにして、

ママももっとハッピーに

そして

お子さんの可能性をぐいぐい

引き出していきましょう。

 

皆さんも

良い一日をキラキラ

 

牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま

 

最新のレッスンプランや

お得なモニター情報、日々の気づきなどを

公式ラインにて配信しています。

 

公式ラインはこちら

http://lin.ee/4hsdDJWNi