こんにちは。

 

お子さんが英語大好きになって

テストで100点取れる

英語教室『Angel English』中村真紀です。

 

本日は、自分自身のこと。

 

最近、自分の周りの人の凄さについていかなくちゃ!

という、プレッシャーというか

かしこまっている自分がいました。

 

でも、今朝のこちらのYouTubeライブで気持ちが楽になりました。

 

 

『それは、自分のステージが上がったからキラキラ

自分の周りに自分よりスゴイと思える人がいないというのは、

今の環境が怠けている証拠(努力不足)。

スゴイと思える人と出会えたということは、

自分も同じ波動であり、

自分もそうなれるからハート

 

だそうです!!

 

なるほど~~爆  笑

 

自分がその環境で学ばせて頂く

というと、失礼なのでしょうか…。

わからないけれど。

 

自分がその環境でいかに成長するか、

そしてどのように貢献し、

チームの拡大や

ビジョンの実現に向け行動していくか。

 

波動を上げ、とにかくとにかく楽しんでいきます。

 

こんなスゴイメンバーですよお祝い

 

 

本日、新刊発売の同時通訳者小熊弥生先生

YouTube動画125万回再生のYouTuber『Hello, New York』の皆さん

(お土産に持参した銚子のぬれ煎餅持ってくれてる爆  笑

そして、弥生先生と共に英語教育改革をしている仲間。

すれ違いでお話しできなかった謎のイケメンまで(笑)。

 

しかも、ここ。

私がずーーーーーっと憧れていた

パークハイアット41階ラウンジという

天界のような空間でしたラブラブ

 

さてさて、自分の環境に感謝し、

とにかく楽しんで

英語大好きキッズを増産していきます。

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

 

 

ヘビヘビヘビヘビヘビ

 

最新のレッスンプランや

お得なモニター情報、日々の気づきなどを

公式ラインにて配信しています。

 

公式ラインはこちら

http://lin.ee/4hsdDJWNi

 

 

公式ライン登録で

「英語が5倍聞こえるようになる10分動画」

プレゼント中✨

 

お問い合わせも上記まで。