無職ラスト1週間!!!

今日は、美容ディ☆

といっても4月からの仕事のために美容院では少し髪の毛は暗く、ネイルは落ち着いた色へ…


最初が肝心!

そして女の敵は女!知らんぷり


面接ではいつも通りのヘアカラー、ネイルで挑んだのですが(笑)

面接官は、計6人みなさん男の方だったから?そこは大丈夫そう?でした。

あんまりに面接ぽい雰囲気も私には合わないなーと思い(中途だし?)そのまま受けました!


新しい職場は、男女比率を確認するのは忘れてしまったけど派遣さんもいるとのことだし、最初から嫌われないよう(笑)できることはしていきますニコニコ


といってもそこまで暗くもネイルもラメ入りワンカラーだけど飛び出すハート 


夜は仕事終わりの夫とディナーして帰宅♪

美容院行くと髪の毛もセットしてもらえるのでいいですよねニコニコ