エミオン東京ベイホテル | masaのフラフラ日記帳♪

masaのフラフラ日記帳♪

日ごろ感じた事やフラフラお出かけした時の事を書いてます。
内容は濃くないです(笑)
検索で出ないように場所や人物の名前は書かないようにしています!

今日(4/1)お世話になるのは•••

 ホテルエミオン東京ベイ 


 この日は朝、プレチェックインした時に 

フロント担当の女性の方が 

気持ち良い接客をしてくださり 

楽しいスタートをきれました音符

⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾ 


 今回のお部屋はリラックステラスルーム 




 とても清潔で景色も良く まさにリラックス ルンルン


 特にお風呂からの眺めは最高ですキラキラ


 4月2日はインする予定がないので 

ゆっくり睡眠をとって疲れを

 取る事が出来ましたzzz

 Zzz…(*´〜`*)。o○︎ ムニャムニャ


ちなみに••• 

 昼間の景色はTDRも見えて 

気持ちの良い朝晴れ

♪ପ(⑅︎ˊᵕˋ⑅︎)ଓ 


 ウチ的に考える事がありエミオンさんから 

離れていましたが、また来たいと 

思えるフロント担当の方に接客され

 感謝しかありません。


 有難う御座いますキラキラ

・・*:(´∀︎`人)


 さてさて、来週ですが••• 


 こちらを購入する為イン予定です!!

 ୧⃛(๑⃙⃘◡̈︎๑⃙⃘)୨⃛ 


明日も 皆様にとって良い1日でありますようにウインク