続:コロリと変わる天気予報 | くまの道楽日記 第2章

くまの道楽日記 第2章

オートバイとエアライフルを メインにした趣味の日記。

 

休日はオケスポ!雨ならフジカはどう?みたいな。

 

 

今年の夏は、サーキット三昧になってます。

 

 

その気になるのはやっぱ。。オケスポプールのおかげでしょうか。

 

 

なんだか、楽しい夏の過ごし方をみつけちゃいました。

 

 

 

 

 

というわけで。。天気予報とにらめっこ。

 

 

最近のお天気は、気まぐれわがままムスメ状態。

 

 

昨日の朝で。。あ~、ダメか~。( ;∀;)

 

 

なら、天気が元気そうな、フジカにしちゃおうっか!

 

 

ということで。。いくいくプランをたててましたら。

 

 

イベント開催で富士カートがおやすみ~。( ;∀;)

 

 

んで。。気になってまたお昼過ぎに見ると、おっ!

 

 

オケスポ、いけそうじゃーないですか。

 

 

今朝になるともう大丈夫。

 

 

次の水曜日は台風にやられちゃいそうですからね。

 

 

なんとか走っておきたいところです。

 

 

ワーロックどのは、なんとかもちそうな火曜日午前プラン

 

 

で考えているようですが。。

 

 

あいにくわたしが予定を変えられないおしごと。

 

 

 

 

 

どちらに転んでもいいように、SLカスタム。

 

 

ちょいとバーエンドを伸ばしてみました。

 

 

何をやりたかったかというと。。コレ。

 

 

モタード用のハンドルガードですが。

 

 

なんとか干渉せずにつけられそう。

 

 

お天気がどちらに転んでもいいように。。というより。

 

 

バイクがどちらに転んでもいいように。。な、準備に。笑

 

 

 

 

 

少し改善の余地ありの為、本格運用はもちっと先のばしです。

 

 

そんなこんなで、あーでもないこーでもないしていると。

 

 

届きました~!

 

 

NSF用の新品タイヤです。

 

 

今のところ絶不調ですし。。慣れる気配なし。

 

 

どれだけ古いかもわからないボロタイヤの山

 

 

練習で使いつぶしてから!そう思ってましたが。

 

 

タイヤ代より練習している時間が勿体ない。。

 

 

そう思いまして。

 

 

それをぜーんぶポイ!して、ミニは新品回しすることに。

 

 

コレで改善しなければ。。

 

 

もう知りません。笑

 

 
それはそれとして。。SLもこれなら。
 
 
転んでも手が痛くなさそう~。
 
 
バイクも壊れ無さそう~。。と、期待中です。

 

 

 

 

 

とりあえず。。今日はいつも通りの姿で。

 

 

行ってきまーす。

 

 

 

 

 

 

 

そしてさちぽてと、オケスポに向かいながら。

 

 

オケスポの近くのスキ屋で朝食。

 

 

ゲップしながらふと。。オケスポスケジュールを確認。

 

 

 

 レ。。レース?

 

 

がびーん。

 

 

というわけで。

 

 

 

スキ屋おしかったね~!と。

 

 

遠くのスキ屋へグルメ旅になりましたとさ。