筑波サーキット行きの。。ぷるんぷるん | くまの道楽日記 第2章

くまの道楽日記 第2章

オートバイとエアライフルを メインにした趣味の日記。

楽しかったツクバサーキット。

 

 

レイボーンどのと、オケスポに引き続きのランデブー。

 

 

ベスコンでしたし、サイコーのサーキットランになりました。

 

 

 

 

寝る時間を削って。。取り急ぎのレポ―ト。

 

 

筑波に向かう途中で。。気になるものが視界に。( ̄▽ ̄;)

 

 
ひとめ見て。。あ、マネキンだな~。
 
 
そうおもってたのですが。
 
 
軽トラの荷台が振動するたびに。。ぷるんぷるん。

 

 

マネキンてそんなにやわらかかったっけ?

 

 

 

 

気になりつつも、渋滞の中で視界に入り。

 

 

さらなる振動で。。ぼよよーん。ぼよよーん。(;´・ω・)

 

 

しかもたわわわな。。そのふくらみが。

 

 

ぶるるーんて。

 

 

おいちょっとそれ。。マネキンじゃなくて、だっち。。

 

 

この軽トラのおっちゃん。。わざとじゃね?笑

 

 

見かけられた方。。よそ見での交通事故に注意です。

 

 

とくにオトコノコ。。

 

 

 

 

 

縁起がいいのか悪いのか。

 

 

筑波サーキットに行く前に。。なかなかなものを見れましたとさ。

 

 

本編はまた改めて~。(@^^)/~~~