中興のブログ

中興のブログ

栃木県宇都宮市の不動産屋 中興(ナカコウ)のスタッフblogです

Amebaでブログを始めよう!
photo:01

皆様、あけましておめでとうございます。

昨年はおかげさまでたくさんのお客様に関わらせていただき、充実した日々を過ごさせていただきました。

2014年、今年もスタッフ一同精進して参ります‼︎
どうぞよろしくお願い致します(*^▽^*)


iPhoneからの投稿
8月最後の今日、とっても暑い1日になりましたね(^_^)

見学会1日目の今日は、予約見学会だったこともあり長時間テントの下で過ごす…
といったことはありませんでしたが、それでも少し外に待機しただけで肌がジリジリと焼けるようでした。

さて、今回無事完成しましたHello my styleの家。とーっても素敵に出来上がっております‼

外壁には2色のガルバを使い、ベランダ部分、玄関部分にはアクセントでウッドサイディングを採用しています。

お写真でお見せしたいところですが、お客様のプライバシー保護のため、外観写真は残念ながら。゚(/□\*)゚。

内観写真は何枚かご紹介したいと思います♪
photo:01

こだわりのリビングです

Hello my styleの良さが詰まった素敵な仕上がりになっています。
幻の漆喰が塗られた壁、オプションになりますがダグラスファー古材で造ったカウンター兼ダイニングテーブル

そこへ施主様のこだわり、大谷石がプラスされています。
梁もまたいい雰囲気をだしてくれています。

photo:02

玄関からリビングへの主役ドアは、無垢のオリジナルドアを採用

アンティークグリーンの雰囲気のある建具は、施主支給品になります。
ぴったり合うよう、枠はこちらで作成致しました(^_^)

こういったご要望にも柔軟に対応させていただいています♪

photo:03

床材はチークです。
オスモのウォールナットで塗装しています。

Hello my styleではオプションながらリビングは無垢‼が人気。
幅広い樹種からお選びいただけ、幅広や乱尺などその種類も豊富なことが人気の秘訣でしょうか♡

今回のチークも、施主様の希望を伺い提案させていただきましたが、その仕上がりをとても気に入っていただけました。

今日足を運んでいただいた方からは、"まるでどこかのお店に来たみたい…"
そんな言葉をいただきましたが、本当にその通り(^_^)
施主様のこだわりの詰まった素敵なマイホームが完成したこと、とても嬉しく思います。

2階もたくさんの収納がある、暮らしやすい空間に仕上がっています。
どうぞ続きは明日の見学会へ…

本日お越しいただいた方、ありがとうございました。
まだまだ明日のご予約受け付けております(^_^)






iPhoneからの投稿
台風の動きが怪しいですが、明日明後日は『HelloMyStyle』西川田の見学会です。


これから家を建てる方、家を購入する方とても参考になりますのでご参加よろしくお願いします!


現在建築中の新築戸建『HelloMyStyle』中戸祭をご検討中のお客様も、同一仕様の部分も多数ありますのでご見学ください!


中興HPhttp://www.nakakou.jp/
TEL028-678-5824

よろしくお願いします!!


さて、今日のランチは!!




宇都宮市平松そば善さんの天丼セットです!


満腹で眠いですが、午後も頑張りましょう!





Android携帯からの投稿