富士貿易ファンサイト参加中

『コスタドーロ エクストラヴァージン
オリーブオイル スクイーズタイプ』

毎日暑いですね☀️😫💦
何となく食欲も落ちてきてませんか?
サッパリメニューで夏を乗り切りたいですね!

今回はエクストラヴァージンオリーブオイルを
たっぷり使ったメニューを作ってみました。

オリーブにはオレイン酸が多く含まれていて
抗酸化作用が強く
生活習慣病予防や
便秘解消
老化防止
美肌など
体にもすごく良いので積極的に取り入れたいですねビックリマーク


シンプルなトマトサラダ🍅

エクストラヴァージンオリーブオイルとお塩🧂とレモン🍋で味付け。
エクストラヴァージンオリーブオイルの香がすごく感じられて、サッパリと夏にぴったりなサラダですよ。

☆コスタドーロ エクストラヴァージンオリーブオイルは、スクイーズタイプになっていて
片手でも使えて、逆さにしても出ないので
使う量の調整がしやすく、
フレッシュ感も長続きする仕様になってますグッ



サーモンとタコのカルパッチョ

オリーブオイルを使ってお好みのドレッシングを
作ってかけるだけ!
私はニンニクやブラックペッパーを効かせるのか
好きなのですが・・・

時間が無い時は、こちらのエクストラヴァージンオリーブオイルをたっぷりと青じそドレッシングとワサビ!
これが最高なんですグリーンハーツ

ズボラ料理ですが、そうは見えない‪𐤔𐤔‬
なかなか美味しくて、ビールにも合いますよ🍻

このエクストラヴァージンオリーブオイルは
ペットボトルで軽いので直接かけるのに
すごく便利!!
スクイーズタイプは
垂れないので、出し過ぎベタベタから解放されました音譜




シンプルなクッキー

ホットケーキミックスと上の写真の材料だけで
素朴味のクッキーを作ってみました。
甘過ぎないのが逆にイイ感じグッ

罪悪感も軽減できるかも?‪𐤔𐤔‬


焼き料理にもオススメです。
☝️🏼の様な料理にも直接かけて使いやすいですし、
勿論香りも最高に良いですね😋

トーストやスープ、冷奴なども美味しかったですよ。



富士貿易株式会社