ベタつく季節の快適ファッション


ピッタリしなくて

ゆったりサラッとした感じとか?


涼しげなワンピースが欲しいですニコ







昨日はいろいろ心配した日。



学校で体育の授業中に

次女の目に

お友達の振ったバットがあたりました。



学校から電話がきた時は驚きましたよ。

目にバットですからね



幸いなことに

あたったといっても

非常に軽い感じだった事と



金属バットではなかったので

大事には至りませんでした。



メガネのレンズは割れなかったけど

フレームが曲がりました。



すごく腫れるとか見えにくいとか

特に症状は出ていなかったのですが



軽いとはいえ目にあたったし

しばらく痛みもありましたのでね

心配なのでお医者さんに行きました。



視力検査や目の状態を診てもらって

「心配ないですよニコニコ」と言われて

やっと安心。



次はメガネ屋さんへ。

新しくしなくちゃだな〜と思っていましたが

修理してもらえました。

よかった。



この時点で19時15分。



心配したせいかすごく疲れて

夕食を作る気力もなくて

スーパーでお弁当を買って帰りました。



大変なことにならなくて

良かったにやり花ピンク薔薇



イベントバナー