暑い日に食べたいアイス


ガツンとみかん🍊ですね〜🤔





暑い日はかき氷っぽいのとか

シャーベット系のものとか


食べたくなることが多いですね🤗

 

 

 

同じネタで投稿する




 


  今日の朝ごはんは

またまた

わたしだけパン食パンメロンパンコッペパン



昨日の夕食の残りの

ポテトサラダで作った

ポテサラトースト




チーズものせて焼きました。



ポテトサラダに

ハムを入れたかったんですけど

なかったので



魚肉ソーセージ入り指差し



魚肉ソーセージって

そのまま食べても美味しいし

焼いたり炒めたりしても美味しい。



この前はシチューに入れてみましたが

これも美味しかったですよだれ



子ども達は魚肉ソーセージを

【ギョニソ】と言いますが



わたしは必ず

【魚肉ソーセージ】と言います物申す



どうでもいいこだわりイヒ






スーパーで

かわいいキットカットを発見。



サンリオってかわいい♡


長女が

「学校でお友達にあげる〜ニコニコ」と

持っていきました。



JK は喜びそうですねにやりスター赤薔薇



イベントバナー