前回からかなーり時間が空いてしまいました😅

前回の終わりに、今回に引っ張るような形で終わったのも反省ポイント。
書きたい情熱がクールダウンしてしまって😅

しかもかなりの熱量で前回を書いたので、引っ張った内容がどうでも良くなってしまいました😅

一応完結させておかねばならんので、書いときます。


前回、変性意識状態では洗脳状態になりやすいと熱弁しました。

ボケーっとした状態で
TVやネットニュースやSNSなどを眺めてると影響され放題になります。

そこで気づいたのが"音楽"の"歌詞"も非常に刷り込まれる事が大きいな、と。


最近娘が自分なりに好きな音楽を見つけてきては寝る時にエンドレスで流しながら寝るのですが、
「何やってもうまくいかな〜い♪」
なんて歌詞の歌を一晩中かけていたので、

ヤメテ〜〜〜😭😭😭

と言いました🤣

皆様もどうか変な刷り込みに影響されません様に🙏✨