最近乗りに乗ってる幸志郎です。

毎日が楽しいです♪

ブログ復活してからのキャラも変わってきています😅


普段活動しております電話鑑定にて、所属する金魚堂から『出雲大社代理参拝』のイベントが行われております!


画像の真ん中のバナーの部分です。


イベント期間中、僕の鑑定を10分以上していただくと応募できるようになってます。


11月は日本全国の神様が出雲大社に集まり、会合を開いているそうです。

その際に色んなご縁を結ぶ相談もしているとのことですよ。


縁結びと言えば恋愛、結婚が浮かびますが他にも仕事や人間関係などの良縁もありますよね。


どんな事でも大丈夫なので、この機会に是非応募ください。


また、僕の場合はダブルチャンスで

出雲大社のお守りが当たるチャンスもあります💪🔥

鑑定はコチラ↓

電話占い師 武村幸志郎先生のプロフィール|電話占いヴェルニ電話占い師 武村幸志郎先生のプロフィールです。金魚堂の武村幸志郎と申します。私はパーソナルトレーナーとしてアスリートをはじめ多くの人の身体に触れ回復のお手伝いをしてきました。そのなかで心身と魂を最善に保つエネルギー、“氣”の存在にリンクvernis.co.jp