まずは、読書感想文。


益田ミリさんのエッセイを読んだことがきっかけで、

漫画も読んで、

新聞の広告で見て、今日はこちらの本を読みました。


たんたんと同じペースでくすっと笑える、共感できる話しが続くものだと思ってた。


一気に読んで、


予想外に涙しました。







こないだすーちゃんを読んで以来の益田ミリブームがまたしばらく続く予感。


図書館で、一回一益田照れ


白ワイン白ワイン白ワイン白ワイン白ワイン白ワイン白ワイン白ワイン白ワイン白ワイン白ワイン


この間、やまやに行った時にちょっと目に留まって、1人2本に気になったけど買わなかった。

スーパーとコンビニで600円という値段をしって、

もしや、やまやは安かったのでは、、、

今日行ったらもうなかったー泣き笑い

そこだけ、すこっとなかったー泣き笑い


スーパー行ったらまだあったので、1本購入。

明日、わたし外食予定。

その間に旦那に飲まれたら辛すぎる。

今日は旦那不在。


よし、飲もう〜!





缶でグビッとしたあとに、側面のQRコード読んだら、氷いっぱいのグラスでと書いてあったので、

急いでグラスに。



ガラスのグラスはなかったわー泣き笑い


でも、お気に入りのええカップ



味?

最初はスモーキーさ(クセ?)感じたけど、飲んでたら気にならない。

普通に美味しいハイボールです!


山崎も出てたんですね〜。

今度からちょっとええ缶ハイボールなんかも買おうかなと思ったのでしたキメてる


新たな目覚め。


てか、明日、シンクに置いてある缶に気付くかな?

ごめんよ旦那。


強めのお酒の前にはこれ↓


今日のアテ↓

とカルパス。