2017-05-06 08:51:10

久し振りに❗

テーマ:ブログ



本当に久し振りに平尾先生と御一緒にTV出演。
時々は先生に関係する新聞取材等々があり
電話では先生と何度かお話しを機会はありましたが。(風邪をこじらせたり少し具合が悪いとは先生ご本人からは聞いてましたから)
先生とTVで御一緒出来ると喜んで、スタジオに入った時の写真です。

お断りしておきます。
私も、布施さんも先生の首を絞めてる訳ではありません。(笑)(笑)(笑)
先生のネクタイが緩んでいたので、二人でキッチリ綺麗に締め直してる所です。(笑)

平尾先生も嬉しそうで、番組も終わり帰られました。✨
私も本当に久し振りに先生にお会いできて
嬉しかったです。

では又。
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

中条きよしさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

8 ■はじめまして

ムード歌謡のCDを聴いていたら、中条さんの【理由】がかかって、その歌声にメロメロパ~ンチ!されてしまいました(笑) それからはスマホの待受画面、着うた、聴く歌、DVD すべてが中条さん一色の毎日に変わりました。        なんて楽しい毎日でしょ~(*≧∀≦*) 今日はドキドキしながらファンクラブ入会したくて、事務所に電話しちゃいました。担当の方と色々楽しくお話させて頂きました。             まだまだひよこのファンですが、これから宜しくお願いします( 〃▽〃)   たまには新潟にも来てくださいね。私は新潟県民です。  6月後半に京都に遊びに行きます。中条さんと同じ空の下、同じ空気が吸えるかも、、、って考えただけで超ドキドキ。               

7 ■きよしさん

きよしさん、すみませんが、この場を、御借りしてごめんなさい。私から、お知らせがあります。6月9日(金曜日)全国舞踊まつりがあります。場所は、浅草公会堂であります。時間は、12時開場で、12時20分開演です。また、チケットを、送ります。観る場所は、取ってます。ハガキで、お知らせします。

6 ■五月晴れ

平尾先生も本当に嬉しそうでした。韓国も晴れているといいです。元気に帰国してください~~~

5 ■中条きよし様へ

本当にすごーくス・テ・キ!男前で男性の色気があってもう夢中です!何を見てもどこを見てもス・テ・キ!

4 ■中条さん&平尾さん

中条さん&平尾さんといえば、必殺シリーズを思い出します。懐かしいです。

3 ■中条さん、こんにちは

ラジオも楽しく聴きました。
韓国、気を付けて行ってらして下さい。

2 ■《 トランペット の音色 》

こんばんは。平尾先生を慕われる皆さんの
ご様子が、とても温かいですね。

♪ 愛は過ぎ去り ♪ をお聴きしていると
勇次さん♡の 幻影 を感じるので、
“ な~ぜ? ”と想いを巡らせておりました。
平尾先生の 必殺! の音楽製作へのお気持ちを
お聴きして、《 トランペット の音色 》---
かしら?・・・と、気づきました。

今、穏やかな風景の中、瀬戸大橋 を車で走り
ながら、中条さんの歌声をお聴きしています。

*・゜゚・*:.。.:。..:*・゜゚・**・゜゚・*:...。.:**:.。. .。.:*・

1 ■平尾先生

若かりし頃、ハワイのホテルでお逢いした事があります。素晴らしい方ですよね。
中条さまも、素敵な笑顔でホッとしております。
イベント等々お疲れではありませんか❔ツーショット写真、お守りにして私も踏ん張ってます。団体

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース