加賀崎家から写真が届きまして、遅くなりましたが来日中の写真を載せたいと思います。







まず、祇園八坂神社。



中条きよしオフィシャルブログ「俺が仕事人だ!」Powered by Ameba




中条きよしオフィシャルブログ「俺が仕事人だ!」Powered by Ameba




航太は生まれて初めての「おみくじ」。



ちなみに2人とも吉でした。





中条きよしオフィシャルブログ「俺が仕事人だ!」Powered by Ameba




中条きよしオフィシャルブログ「俺が仕事人だ!」Powered by Ameba


そして金閣寺。この日は雪が降っていたんですが写真では分かりづらいかな。


雪も生まれて初めてで、大喜びしていました。可愛いやつです。






最後に平安神宮。



中条きよしオフィシャルブログ「俺が仕事人だ!」Powered by Ameba







中条きよし