【募集開始しました】大切な方へのメッセージ収録 | 夢を叶える記憶術 ナカジュンのブログ 大阪 アクティブブレインセミナー

夢を叶える記憶術 ナカジュンのブログ 大阪 アクティブブレインセミナー

私こと中井純子(通称ナカジュン)が気付いた事や体験、出会い、関心事を中心に記憶術講師(アクティブブレインセミナー講師)としての一面や日々の出来事をつづっていきます!

あなたのストーリーの中で
本当に伝えないといけない人は誰ですか?
 
 
私たちの人生は、たくさんの人と出会いと別れの連続です。
 
たくさんの出会いと別れの中で、たくさんの感謝があったことと思います。
 
ちゃんと感謝を伝え、感動的なシーンもあったことでしょう。
 
しかし、私たちは忙しいです。
忙しい毎日に生きてしまったことでしょう。
あっという間に今日まで時間が過ぎていったのではないでしょうか。
 
今、少し立ち止まって、
あなたのストーリーの中で本当に感謝を伝えなくてはいけない人にラジオ形式で音声を残し、伝えるというのはどうでしょうか。
 
 
 
なぜ、ラジオなの?

思いと伝えるのに、お手紙を書くという方法もありますね。

手紙というのは、思いを伝えるのにとても効果的です。

手紙は古くからは平安時代から思いを伝える手段としてあり、非常に風情があります。

現代では、メールやLINEもあります。
しかし、文字で伝えるには限界があります。

大切な人に、あなたの気持ちとは違って伝わるかもしれません。
 
そこで、ラジオ形式で「お手紙のような音声」を残す方法を考えました
 
 
 
動画という方法もあります
 
今の時代は一人でメッセージを吹き込んだり、映像を撮影することもできます。
こちらもすごく便利になりました。
 
しかし、一人で撮影となると不自然になったり、いざ話出すと何をどこからしゃべっていいのかとなってしまいます。
 
 
そこでラジオ形式なら、ナカジュンと会話をしながら、自然な言葉で思いを伝えることができます。
 
名付けて
「お手紙のようなラジオ」です。

大切な方に、あなたの感謝の思いを収録して届けるのです。
 
 

なぜ、ラジオスタジオで収録なの?
 

私がパーソナリティになって4年たちました。
 
毎回ラジオスタジオで本番が始まると、
さっきまでの打合せと空気が全く変わるのです。
 
 
ゲストの声とカジュンの声だけの世界になり、素の世界、飾りのない世界になるのです。
 
ラジオスタジオである緊張感もいいのだと思います。
 
30分間のラジオ形式に話をまとめる意識がとてもいいのです。

だから、ラジオスタジオでの収録にこだわっています。
 

この収録はこんな人がむいています

□結婚するにあたり、ご両親にありがとうを伝えたい方
□還暦を迎えた記念に、家族にありがとうを伝えたい方
□誕生日の記念に、恩人への感謝を伝えたい方
□卒業されるお孫さんへおめでとうを伝えたい祖父母の方
□ずっと感謝をつたえられなくて、気になっている方
□自分のストーリーを振り返ってみたい方
□ありがとうを伝えたい方
 
 
あなたの人生で
大切な人に「ありがとう」の思いを収録して、音声を届けません
 


収録した音声は秘密にします
 
 
今回、ここでの収録音源は
ラジオスタジオで収録しますが、放送はされません。
あなたの思いは、大切な人に届けるために収録します。
あなたとナカジュンだけの秘密の収録です。
 
秘密だから、思い切って話せることあると思います。
秘密だから、あなたの大切な人に、
思いっきり、あなたの言葉で話すができます。
もちろん、公開にしたい方は公開もできます
 
 
 

収録するとどんな未来になるの?
 
大切な人にありがとうが伝わったら・・
それはお互い笑顔の世界です。
 
 
ここからまた大切な人との
新たな関係が始まります。

 
大切な人に出会えた喜びが
これからの人生を豊かにしてくれます。
 
 
個別対応サービスです
「大切な人へのメッセージ収録」は一人づづ丁寧に対応させていただきます。
 
 
打合せ・リハーサル・本番収録は
すべてゆめのたね放送局パーソナリティーのナカジュンが担当させていただきます。
 
パーソナリティーになって4年です。
まだまだですがお一人お一人丁寧に対応させていただきます
 
 
過去の私の番組の収録音源が残っております。
よろしかったらそちらをお聴きの上お申込みください。
≪過去の放送はこちら≫
 
 
一般的なお申込みかラジオで収録までの流れを説明します。
 
①お申込み

②メールにて打合せ日時の相談させていただきます。

③放送局へのお振込みをお願いいたします

④大切な方への思いをお伺いいたします。
(スカイプを予定しています。他の方法も相談応じます)

⑤2週間~3週間後、台本をつくり納品(誰に伝えたいか、内容について大幅な変更がない限り修正承ります。

⑥リハーサル(スカイプを予定)約1時間

⑦当日、スタジオ収録(収録直前には、打合せ1時間して本番にのぞみます)

⑧納品(あなたのお好きな方法で納品いたします)

⑨大切な方へのお届け方も一緒に考えてご協力いたします。
 
 
 
収録スタジオ
ゆめのたね放送局 大阪本局スタジオ
〒571-0030
大阪府門真市末広町17-18 ポケットアベニュー2階
(新大阪駅から公共機関で30分~40分   伊丹空港から公共機関で50分~60分)
 
参加費
51,500円(税込)

参加費には、打合せ1回・台本つくり・リハーサル・スタジオ収録料・音源料が含まれます。
スタジオまでの交通費は各自負担ください
 
 
 
 
よくある質問
 
:ヒアリング(打合せ)はスカイプでないといけませんか?
A:通話料がかからない方法を考えてスカイプにしています。通話料のかからない方法ならその他の方法でも大丈夫です。

Q:ラジオはおろか人前で話したことがありません。大丈夫ですか?
A:もちろんはじめては緊張されると思います。そのために打合せをリハーサルをします。
人前で話すという感覚ではなく、ナカジュンと話すと思っていただけたらと思います。

Q:キャンセルは可能ですか?
A:放送局に費用は全額振り込んでいただきます。
入金後のキャンセル返金はできません。ただし打合せの日時、収録日時を振り返ることは可能です。

Q:収録した内容が気に入りませんでした。収録やりなおしはできますか?
A:残念ながら収録しなおしはできません。どうしても収録しなおしたい場合は、再度費用が発生します。

Q:大阪へ行くのは初めて、ゆめのたね放送局まで不安です。
A:ゆめのたね放送局大阪本社スタジオは最寄り駅より徒歩3分とわかりやすいのでご安心ください。
遠方からで宿泊される方などは、放送局に近い宿泊先など収録以外でもサポートさせていただきます。

この他にも質問がありましたら、お気軽にお問い合わせください。
お問い合わせはLINEから

↓(クリックして追加ください)
友だち追加数
 
 
一名様づづしかお引き受けできません
 
丁寧に収録したいので、お一人づづしかお引き受けできません。
 
結婚式、入学祝、卒業式、還暦祝、誕生日、大切な記念日に間に合わせたい人はお早目にお問合せください。
 
あなたのストーリーの中で、本当に思いを伝えないといけない人は誰ですか?
あなたの人生をお伺いして、あなたの「感謝の思い」を一緒に収録させていただくことを楽しみにしています。
 
 
お問合せも大歓迎です。
お問い合わせはLINEから
↓(クリックして追加ください)
友だち追加数
 
 

毎週日曜日14:30~15:00

「ナカジュンのアップデート」放送中!

 
 

あなたとラジオでつながれますように♪


ナカジュン♪