このたび、西日本豪雨のためにお亡くなりになられた方のご冥福をお祈りするとともに、被害に遭わられた方にお見舞い申し上げます。

 

 

 

昨日、スパイラルテーピング協会より感謝状が届きました。

今年は本院の患者様も大阪マラソンに初めて当選された方がおられ喜んでおられますが、お仕事が忙しく練習がなかなかできないとの事ですがご自宅でもできる練習法を指導し頑張っておられます。

 

私のこれからの、ボランティア参加予定は、

9/9(日)・・・北区ソフトバレーボール大会(柔道整復師会から)


11/4(日)・・・淀川市民マラソン

11/25(日)・・・大阪マラソンです。

勿論処置はスパイラルテーピングでおこないます!

処置は無料ですのでお帰りの際にはスパイラルテーピングのブースにお立ち寄りください。

 

淀川市民マラソンは、本部を始め西中島、塚本救護所にドクターと一緒に待機しております、毎年ピーク時にはお待たせして申し訳ありませんが不調があればほんの数分で処置できますのでお立ち寄りください。私は西中島で待機予定です。

 

 

天満 中崎町 中津 南森町 天神橋筋六丁目 長柄 豊崎 本庄 都島からの通院に便利な場所にあります。

★本院では施術にする際には、靴下・ストッキングはお脱ぎ頂いています、爪の状態・タコの
有無が確認できないためです★
本院にも用意はしておりますが、短パンより長いズボン・Tシャツをお持ちいただければ施術するうえで助かります。

TEL06-6351-5518

非通知設定のお電話は拒否しておりますのでご了承ください。

 

色々な症状でお悩みの方は、スパイラルテーピング協会へ

御相談されれば、近隣の整骨院・病院を紹介していただけます。

 

 

スパイラルテーピング協会 

072-862-0682

http://www.spiraltape.co.jp/