2024年9月20日(金)

中嶋ユキノ インスタライブ #23

ご視聴くださったみなさま

ありがとうございました!

 

今回の弾き語りは

中嶋ユキノ「月灯り」

 

 

 

今回は、5月に京都府舞鶴市室牛にて、田植えをさせていただいた新米が届いたので、

新米「なかじ米」実食会おにぎり

 

ということで、家で炊いてきたご飯を、初めていただいてみました!

(今回の配信動画が保存できでいなくて、写真では振り返れず。。)

 

それはそれは、めちゃくちゃ甘くて、美味しかった!!!!!

 

お米一粒一粒に、しっかりとした栄養が入っている感じがして、

今までで一番美味しいお米となりました。

 

 

稲刈りは参加できなかったので、今年の田植えメンバーのお写真を!

 

宗本康兵くん、南野陽子さん、休日課長さん、きただにひろしさん、玉井詩織さん。

 

そして、室牛のみなさまと、近くの小学校のみなさまなど、

みんなで、手植えをして、機械で植えて、美味しいご飯を食べて、楽しかった!

 

 

最近では「ブルーベリーバレーまいづる」もオープンした、室牛。

自然豊かなこの地域に、みなさま是非遊びに行ってみてくださいね。

 

 

さて。

いよいよ「ふたり旅2024」スタートまで、1ヶ月をきりました!

(えー!はやいー!うおー!)

 

セットリストも固まって、かなり、いよいよ感が増してきています!

みなさま、お待ちしておりますよ!!

 


 LIVE詳細はこちら!

 

プレイガイドにてチケット発売中!

🎈チケットぴあ

🎈ローチケ

🎈e +