先週の土曜日は、久しぶりのLINE LIVEでした!


先週の火曜にファイナルを終えた「アコ旅2021秋〜リスタートライン〜」を、
みなさまと一緒に、振り返りました!

「どの曲が良かったですか?」
「やっちゃったー!ということはありましたか?」
「移動中のエピソード?」などなど。

各地の思い出がいっぱい!
改めて、自分の中でも、まさにリスタートなツアーだったなぁと感じました。

なんと言っても、本当に、来てくださったみなさまに感謝。
ありがとうだよ。

来られなかったみなさまも、ぜひ来年こそ!
お会いできるのを楽しみにしています!

弾き語りは、ラインライブでは初めて歌った、
「最後の恋」をお届けしました!



そして、いよいよ、
明日からNHK「みんなのうた」が放送されるということで、
12月8日発売のEP「ギターケースの中の僕の発売も近くなってきました!


12月1月、毎日TVで何回も流れることの嬉しさのあまり、
どあっっっっっぷ!!!!


発売中のNHKテキスト「みんなのうた」には、
インタビューと歌詞とピアノ譜面がすでに載っていて、
YouTubeでは、もうカバーしてくださっている方が!

うれしい。。。。

また、放送され始めたら、
ブログアップっプしますね!


まったね〜!!!