広島公演に続き、今週水曜日は、岡山へ!

kv4bJrtmpZ.jpg
着くなり早々、岡山出身のイベンターにっしーに「記念写真ならここです!」と連れて行かれたのは...

_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3446.JPG
ポストにのっかる、桃太郎さんと思われるやつ。
あは。

p9ytZy_nSc.jpg
城下公会堂さん。
今回の控え室が、本がたくさんある所で、記念写真。
(なりなりは、本当に読んでるけど、なかじまは、読んでる風)

IMG_3449.jpg
スコットさんも、きびだんご食べて待機。

65OMssOUgq.jpg
リハ終わりの一枚。
 
wgDgXgPvAR.jpg
きびだんごを手に乗せ、いざ、本番!!!

IMG_3520.jpg
最初からアットホームな雰囲気!でスタート。
初めましての方も多くて、岡山だけじゃなく、広島、四国、関東、名古屋、色んな所から見に来てくれて嬉しかった!
そして、MC中に、ポッケに忍ばせているきびだんごの話に。
まさかの、餅まきならぬ、きびだんごまき?!になりそうでした(笑)
平日にも関わらず、来てくださったみなさま、ありがとうございました!!!
 
Hvu6lnEyFi.jpg
岡山エフエムのDJ牛嶋俊明さんも遊びに来てくださいました!
嬉しいー!!
ありがとうございますー!!

_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3458.JPG
なりなり、さっちん、なかじま。
この三人でまわる全11公演の、このツアー。
残りあと5公演となりました。
折り返した!
あっという間!

来週は、11/26(月)大阪と11/30(金)札幌。
再来週は、12/5(水)福岡と12/7(金)熊本。
そして、12/18(火)ファイナル東京。

最後まで走り抜けるだよ!!
お待ちしてます!!!

【おまけ動画】
スコットさんと、フクロウさんの日常。
 
FvGasnkugW.jpg
それでも。
ステージ中では、仲良く肩を並べているのです。

======================================== 
album05.jpg
中嶋ユキノ 3rd ALBUM
Gradation in Love
10月10日(水)発売!

中嶋ユキノ アコースティックライブツアー 2018
「グラデな恋旅」
11月🍁 
12月🎄
7(金) 熊本CIB
18(火) KIWA TENNOZ(東京) SOLD OUT!