前回ブログに感想などなどコメントをくれたみなさま、ありがとうございます

みんながコメントをくれると、すごく力になります

ありがとう!!!!


さてさて。

ただいま放送中の、揖保乃糸のCMソングを唄っています!

以前ツイートで「大阪にいます。ねぎ焼き食べてます。」って書いたのを覚えているかなぁ?

実は、揖保乃糸さんレコーディングのために、大阪にいたのです

まず、到着してから少し時間があったので、定番のたこ焼きをw

$中嶋ユキノ オフィシャルブログ Powered by Ameba-DVC00913.jpg

そのあと、レコーディングスタジオへ

$中嶋ユキノ オフィシャルブログ Powered by Ameba-DVC00915.jpg

初めて見るマイクに、かなりテンション上げ上げでした。

少し発声練習をしたあと、

「きんぎょ、ふうりん、ひやむぎ、揖保乃糸~、ほたる、あさがお、ラララララララララ~」

の曲と、

「そうめんやっぱり、揖保乃糸~」計4パターンをレコーディング。

結構時間がかかるかなと思ったんだけど、あっっっと言うまに、終了w

行きの新幹線の中で、ドキドキしていたんだけど、無事に終了して良かったぁぁ。

$中嶋ユキノ オフィシャルブログ Powered by Ameba-DCF00020.jpg

すごく、楽しく唄えました

帰りの新幹線まで、時間があったので、スタッフさんオススメのねぎ焼きを食べに行きました

$中嶋ユキノ オフィシャルブログ Powered by Ameba-DVC00918.jpg


今まで、大阪に来たらお好み焼きを食べてたんだけど、ねぎ焼きを食べたのは初めて

ねぎもと豚肉が、口の中で素敵なハーモニーを奏でていました

激うまでした。

お土産買ったのは、もちろおん、この子。

$中嶋ユキノ オフィシャルブログ Powered by Ameba-DVC00922.jpg

これ、次の日には、なくなりましたw

日帰りの大阪の旅だったけど、唄って食べて、とても充実した一日でした

揖保乃糸のCMは、全国放送です!!

矢野顕子さんの「そうめん、あ~、そう~めん」と言うバージョンと、
中嶋ユキノバージョンがあります

すごく爽やかな曲なので、みなさま、良く耳を済ませて下さいねん

見たよ!と言う方は、コメントくださいな

ってブログ書いてたら、テレビで揖保乃糸のCMがっw

嬉しい~