中嶋ユキノ オフィシャルブログ Powered by Ameba-10-10-30-1

中嶋ユキノ オフィシャルブログ Powered by Ameba-10-10-30-2

KGさんのインストアライブ@越谷イオンレイクタウンMORI、終了しましたぁ~(^O^)/

台風の中、沢山の人が集まってくれました☆

ありがとうございました~!!

家族連れから、恋人、友達同士、ステージからバッチリ見えました!

一緒にゲスト出演したHanaHさんも、KGさんライブの前にご自身のライブをされていて、パワフルで素敵なSingerさんでしたo(^-^)o

写真は、ライブの様子と、KGさん&HanaHさんと一緒に。

また明日も、楽しみぃ~☆

明日は、イオンモール高崎にて、13時~と17時~ですよ~!!!!

13時~のライブは、FMぐんま公開生放送なので、会場に来られない方は、ラジオをつけてみてね!!!