仕上がり 石岡市居酒屋団らん様塗り替え | 職人《魂》匠の技術で信頼に応える!茨城県石岡市中嶋塗装のブログ!

職人《魂》匠の技術で信頼に応える!茨城県石岡市中嶋塗装のブログ!

中嶋塗装2代目のブログへようこそ♪
住宅専門・地域密着で創業30年となりました。
お問い合わせは
http://www.nakajimatosou.net/社団法人住宅塗装協会の理事もしておりますので、他社の見積りが適正価格なのか、施工内容が正しいのか無料で相談を受け付けています。

みなさまこんにちは。
石岡市の中嶋塗装です!

本日完工した、石岡市八郷商工会青年部の仲間でもある居酒屋団らん様です♪
居酒屋団らんのマスターは私の1つ年上でして、先代の跡を継ぎ経営されています。私もここの唐揚げは大好物で、中嶋塗装=唐揚げとイメージが出来上がっております(笑)

施工前店舗


施工後


チョコレートとブラックの2色色分けのマットなイメージで仕上げました。




自宅施工前


施工後


ベランダ面色分け


雨戸・戸袋塗装


雨樋・破風板塗装



中嶋塗装のホームページ

      お問い合わせはこちらから



内容的には外壁が2液型弾性シリコン樹脂塗料・その他付帯部は硬質シリコン樹脂塗料。
まわりには民家もなく、塗料の飛散の恐れが無かったため足場架設工事が要りませんでしたので安価に施工することが出来ました。

明日からは笠間市住宅塗り替え、牛久市医院螺旋階段塗装です♪

さて、これから水戸市マンションの見積り作成に入ります。

石岡市・笠間市・牛久市での塗り替え工事お問い合わせはnakajimatosou@gmail.com㈲中嶋塗装工業へ!