12月2日、人間関係のヒーリング

テーマ:

次回京都対面セッションは、12月2日です。よりパワフルになったヒーリングと、より正確になったリーディングを是非お試し下さい!詳しくは以下のリンクをご覧下さい。http://ameblo.jp/nakajimatkc/entry-11394762917.html


さて今年も、明日から最終月に突入しようとしています。


12月2日は京都セッションなのですが、この京都セッションより、「人間関係のヒーリング」を正式に毎回のセッションに組み込むことにしました。


特定の1人の人間とのエネルギー状態を調べながら、整理し、その人との関係を最善に持っていこうとするものです。お互いの間にどんな関係が働いているのか、お話ししながら進めます。


ここで注意して頂きたいのですが、最善=その人と仲が深くなる、とは限りません。


例えば2人の人間の間が依存で繋がっているだけなのに、それを本人達が「愛」だと思っていたとします。その場合、このヒーリングを行うと、「依存がなくなる」という「最善」に導かれ、別れることになるかも知れません。結果的にそれが良いからそうなるのですが、結果的に「恋人と別れた」ということになってしまいます。


逆に本当はもっと仲良くなるべきなのに、本人達が別れたがっている場合は、仲良くなるという結果に繋がります。


今まで数人の方にモニター的に実践してきましたが、何かのかたちで必ずクライアントさんが意識出来るような効果が出ています。ケンカばかりしていた人たちが、このヒーリング以降、一切ケンカしなくなるような絶大な効果が出たケースもあります。


エネルギー的にちょっと特殊なテクニックを使い、私にかかる負担が多少大きいこともあって、通常のセッションと料金が異なります。1セッション(1人)、1時間、12,000円となります。しかし、まだホームページにメニューを加えていないこともあって、今回(12月2日)のセッションに限り、通常のセッション料金の10,000円です。


遠隔、スカイプによるセッションのスタートは、もう少しお待ち下さい。


現在、スマートフォンによりメールチェックが出来るようになりましたので、ヒーリングのお申し込みは当日のお昼くらいまでならギリギリ大丈夫であることも多いです。


お申し込みお待ちしております。


ール・電話・スカイプなどによるヒーリング、オーラ・リーディング、占い、出張ワークショップなどのお申し込み、お問い合わせなどは、nakajimatkc@livedoor.com までお気軽にどうぞ。携帯の場合はlivedoor.comからのメールを受け取れるようお願いします。

AD