稼げるライター | 『プロの代筆屋が暴露する心を動かす手紙やメールの書き方』「あなた」は「誰に」向けて「何を」書くべきか

『プロの代筆屋が暴露する心を動かす手紙やメールの書き方』「あなた」は「誰に」向けて「何を」書くべきか

心を動かす文章を考案するプロ代筆屋として15年
心を揺さぶる、心を突き動かす文章の書き方を知りたい人へ
『プロの代筆屋が暴露する心を動かす手紙やメールの書き方』
が学べるAmazonレビュー4.7の書籍PDFをプレゼントします。
ぜひ受け取ってください!

 

こんにちは、代筆屋の中島です。

僕の自己紹介を改めて。

僕は、代筆屋中島泰成と言います。

 

ダイヒツヤ?

代筆屋って古臭いな、落語の代書屋は聞いたことあるけど・・・

文字をキレイに書く書道の人の事?

たぶん多くの人がそんなイメージを持たれたと思います。

 

現代版代筆屋を僕なりの言葉で言い表すと、

゛稼げるライター゛

人生を賭けて誰かの心を動かしたい依頼者に代わって、

心を動かす文章を考案することで報酬を得て大金を稼ぎます。

 

なぜ大金を稼げるのか?

 

通常のライターのように1文字数円ではなく、

1案件何十万、何百万円の報酬を得ています。

だから代筆屋をいわゆるライターではなく、

稼げるライターと呼ぶわけです。

 

僕は小説『代筆屋』に出会い、

貯金800円から月収800万を超えた。

 

怪しい、このYouTube動画やインスタ広告でよくある

成功者風に見せてる偽物の成功者なんじゃ・・・

 

成功者とは思っていませんが、(成功という言葉もあんまり好きではないので)

800円から800万、これは紛れもない事実です。

僕は行政書士と宅建士を持つ国家資格者でもあるため嘘はつきません。

というより資格上、嘘を付けないんです。

 

また信じてもらうためのマスコミ取材掲載実績としては、

AERA、LEE、日経ビジネスアソシエ、プレジデントウーマン、

東洋経済オンラインなど一流雑誌やネット媒体に掲載。

京都新聞、朝日新聞、産経新聞に掲載。

関西テレビ「よーいドン」、読売テレビ「先輩ロックユー」、

NHK「感謝の手紙と代筆屋」にも出演。

書籍はベストセラーになった

『プロの代筆屋による心を動かす魔法の文章術』を含めて累計100冊以上出版。

 

 

こうした情報を出すのは、自慢したいわけではなくて、

ここ数年で急激に増えた巷に溢れる胡散臭い怪しい成功者モドキ

ではないことをわかってもらうためです。

わかってもらえたら嬉しいです。余計怪しい、ですか?(笑)

 

貯金800円だった僕がマスコミに取材掲載され月収800万を超えて、

人生をまるっきり変えてしまった。

その秘密と鍵は、

次に紹介するプロジェクトに隠されています。

画像
 

『心が自由になる21日間のライフシフトプロジェクト』(完全無料)

~仕事、お金、夫婦関係が上手くいかない方のための

頑張らない、飾らない、そのままで、心が自由になる方法~
↓↓

心が自由になる 21 日間のライフシフトプロジェクト

 

参加方法は参加フォームにお名前やメールアドレスを記入するだけ。

自分に合わない、要らないと感じたらいつでもすぐに解除できます。

完全無料で顔出し不要なので参加するリスクはゼロ。

 

プロジェクトに参加するメリットやリターンは、

心が自由になり、心が動き出し、人生が変わること。

人生を変えたい人はもちろん、

僕のような稼げるライター代筆屋を目指したい人は

必ず試してください。

 

人は、ボディ、マインド、スピリットでできている。

ボディは身体、強く柔軟で健康な体づくり。

マインドは思考、前向きで穏やかな安定した心の状態。

スピリットは魂、心に宿る高次の精神。

体、心、魂が整えば、豊かな想像力が蘇る。

豊かな想像力は現実をいとも簡単に変えることができる。

 

もし「何をしても無駄だ」「もう年齢が」「私にできるはずがない」

といったネガティブな思考が出てくるのであれば、

今ある思考をぶち壊して、思い切って新しいことに挑戦してみることです。

 

自分にもできるかもと思えるように、もう一度自分を信じられるように、

これが人生を変えるきっかけになると僕を信じてください。

新しい一歩を踏み出せば、世界の見え方は全く違ったものになり、

やがてボディ、マインド、スピリットが整っていき人生が変わります。

 

人生を変えるライフシフトプロジェクトの世界で

お会いできると信じてます。

 

待ってます。

 

人生を変えて夢を実現した
稼げるライター 
代筆屋ナカジ