43冊目『無計画で自由と成功を手にする30代40代向けの無計画成功マインド』 | 『プロの代筆屋が暴露する心を動かす手紙やメールの書き方』「あなた」は「誰に」向けて「何を」書くべきか

『プロの代筆屋が暴露する心を動かす手紙やメールの書き方』「あなた」は「誰に」向けて「何を」書くべきか

心を動かす文章を考案するプロ代筆屋として15年
心を揺さぶる、心を突き動かす文章の書き方を知りたい人へ
『プロの代筆屋が暴露する心を動かす手紙やメールの書き方』
が学べるAmazonレビュー4.7の書籍PDFをプレゼントします。
ぜひ受け取ってください!

 

 

代筆屋の中島です。

100冊出版チャレンジということで、本を毎日書いてます。

現在43冊目になりました。

ここ最近はだいたい2~3日に1冊のペースで出版できるようになりました。

 

執筆、編集、表紙づくり、出版申請、この作業を2~3日で済ませる、

と書くとそんなこと不可能だと思われるかもしれませんが、

私は本業の代筆屋や家事や育児もやりながらこのペースで出版出来てます。

 

世の中にできないことなんてほぼありません。

やるかやらないかだけのことです。

 

さて、今日は44冊目の本の執筆に入ります。

ピラミッドづくりと同じでレンガの一つを積む作業の繰り返しです。

 

出版するための執筆ノウハウや文章術の講師をやってますので

プロの代筆屋の文章コーチングを受けたい方は

ぜひお問い合わせください。

6月中のお申し込みで特別割引いたします。

↓↓↓

 

執筆ど素人から3日で出版して著者になるための文章コーチングはこちら!