復縁できる本、あります。復縁のプロ代筆屋による記憶と言葉の力で感情を揺り動かす復縁テクニック | 【心を動かす魔法であなたの願いを叶える~手紙、復縁、恋文、詩、フレーズ~】

【心を動かす魔法であなたの願いを叶える~手紙、復縁、恋文、詩、フレーズ~】

もしあなたが文章を上手く書けない人ならば、心を動かす文章を考案するプロの代筆屋にご依頼ください。
下手な文章を上手い文章へ、嘘くさい文章を本物の文章へ、
伝わらない文章を伝わる文章へと変えて見せます。
相手の心は動きだし、あなたの願いは叶えられるでしょう。

 

 

 

『「別れてほしい」と言われたら・・・』
~復縁の手紙を考案するプロの代筆屋による心を動かす魔法の文章術~
↓↓↓

 



私の著書ですが、復縁するための本がかなり読まれています。

年末から年始にかけて、今こそ復縁の願いを叶えたいという方が多いのでしょう。

特に12月24日と今日25日はクリスマス。

 

やっぱり一人は寂しいものです。



復縁するためのポイントや

夫婦仲が上手くいくためのヒントはこの本にもたくさん書いてます。

またこのブログにも復縁に関する有益な情報を載せていますので、

ぜひ復縁・謝罪を成功させる㊙テクニックのテーマをご覧ください。



せっかくなので復縁のプロ代筆屋だけが知る

復縁のコツ、書いておきますね。



まず、縁を元に戻すという感覚を失くすことです。

そもそも上手くいかなくなって別れたのだから、

元に戻そうという想いで、元に戻りたいといった文章を書けば、

高確率で相手は引いてしまいます。

「どうせまた上手くいかなくなるに決まってる」

あなたと喧嘩した記憶が蘇るわけです。



なので縁を元に戻すというよりも、

出会った頃のような「はじめまして・・・」から

新しい二人の関係を築くことに意識を集中してみてください。



やり直すのではなく、やり始めるというイメージです。



復縁は簡単ではありません。

喧嘩して別れた二人が元にもどり

また夫婦関係、家族関係を築くというのですから、

ある意味奇跡が訪れないと難しいというのはお分かりかと思います。



ただ、どの夫婦にも共通して言えることですが、

上手くいかなくなったのは些細なことがきっかけであることがほとんどです。

そこから少しずつボタンの掛け違いが生まれ、

別れるという悲劇を生んだわけですが・・・。



きっかけになる些細なことというのは言葉です。

言葉がきっかけで別れに至ったのですから、

言葉をきっかけに復縁できる
ことは十分あり得ます。



酷い言葉を浴びて別れを決断した。

優しい、温かな、たったひと言でやり直そうと決断した。

それほど人の感情というのは別れにも復縁にも揺れ動くものだからです。



人の感情を揺れ動かすためには、

 

揺れ動いたあの頃の新鮮な気持ちが必要です。

復縁するためには、あの日、あの人に出会ったあのときのときめきを

お互いが思い出すことです。

このブログを読んであなたはあの時の言葉やときめきを思い出したはず、

次はあなたの大切な人に届けてあげてください。



私代筆屋は依頼者に寄り添い、想いを形にするお手伝いをしています。

心を動かす文章はあなたの想いが書かせてくれます。

ぜひあなたの想いを聞かせてください。



今寂しい気持ちや不安な思いを抱えて

 

言い知れない孤独を感じておられるかもしれませんね。

 

しかし、あなたは独りではありません。

私のような復縁を演出するプロがいるのです。

 

一緒に届けましょう。お待ちしています。

 

 

代筆屋 中島泰成

 

 

復縁したい人へ。

 

あなたの復縁のお悩みを解決できるかもしれません。

5つの質問に答えて下さい。


1.お二人の年齢、職業、性格、長所、短所、好きな音楽、映画、本など。

2.出会った経緯から、今に至った原因や考えられる理由など。

3.相手の好きなところと嫌いなところ。

4.印象に残っている思い出や忘れられない言葉。

5.いま相手に一番伝えたい想い。


箇条書き、メモ書き、思いついたままに書き綴ってもらえらたらで結構です。

ぜひ、教えてください。


⇒ご質問への回答はこちらからどうぞ
https://www.daihituya.com/contact/

 

 

 

⇒巷で話題の「復縁できる本」読みました?