『言葉には人生を変える魔法の力がある』言葉の大切さに気付けるような本を書きます。 | 【心を動かす魔法であなたの願いを叶える~手紙、復縁、恋文、詩、フレーズ~】

【心を動かす魔法であなたの願いを叶える~手紙、復縁、恋文、詩、フレーズ~】

もしあなたが文章を上手く書けない人ならば、心を動かす文章を考案するプロの代筆屋にご依頼ください。
下手な文章を上手い文章へ、嘘くさい文章を本物の文章へ、
伝わらない文章を伝わる文章へと変えて見せます。
相手の心は動きだし、あなたの願いは叶えられるでしょう。

 

すいません、昨日出版の打ち合わせをしていて、

 

そのときのメモを片手に頭を整理するために書いてます。

 

なのでこの記事は、あんまり真剣に読まないでください。

 

恥ずかしいので。

 

 

 

次に書く本は、

 

言葉の大切さに気付けるような本がいいなと

 

ふと思いました。

 

 

 

なにかこうフレーズのようなもので、

 

メールに一言添えるとか、

 

手紙に一言添えるとか、

 

それだけで文章全体が生まれ変わって

 

読む人の心を動かせるような・・・

 

 

 

そんな本なら自分も読みたいなって。

 

 

よくわるノウハウ本やハウツー本は面白くないですよね。

 

僕が書く必要もないし、他の誰かが書けばいいと思う。

 

 

 

心を動かす代筆屋の僕だからこそ書ける本。

 

そして、読者が読みたくなるのは、まさに心を動かすフレーズだと思いました。

 

日常で使えるような、

 

ビジネスで使えるような、

 

歌の歌詞のような、

 

ときに甘くて、ときに辛くて、

 

そのフレーズが読み手の人生だけでなく、

 

書き手の人生も、両方の人生を変えるような。

 

 

 

 

記憶に残る使えるワンフレーズがバンバン書いてある本。

 

その本をバイブルに実際に使えるような本。

 

エピソードを絡めて、ビフォーアフターを見せることで、

 

読者はそのフレーズを使いやすくなる。

 

 

 

 

ちょうど今日、

 

小室哲哉さんのことをメルマガに書きました。

 

TRFの代名詞ともいえるボーイミーツガールの歌詞の中で

 

「あなたと過ごした日は20世紀で最大の出来事」

 

この一文に心動かされた人は何万人もいたと思います。

 

 

 

僕もその一人です。

 

文章というのは人の心を動かし、

 

あっという間に人の人生を変えるパワーがあります。

 

 

 

 

そのことを伝えられるような本を書こうと思っています。

 

 

 

よし、だいぶ見えてきたぞ。

 

もしメモのようなこの記事を最後までよんでくれたあなた、

 

 

 

あなたに出会えたのは今世紀最大の出来事。

 

と小室さんの歌詞を引用して筆をおきます。

 

 

読む人の心を動かしあなたの願いを叶える本です。

ぜひ、『心を動かす魔法の文章術』を読んでください。

↓↓↓

 

『心を動かす魔法の文章術』の著者プロの代筆屋中島泰成さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

Ameba人気のブログ